2ntブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 水城奈緒

公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 水城奈緒
ココじゃ絶対、声出しちゃダメッ!!「スリルがあるエッチは嫌いじゃない」と語る、びしょ濡れマンコのスケベ女・水城奈緒が、逆露出的に羞恥を煽る。普段から敏感でつい声をあげちゃうM男クンの快楽の一部である声を縛って、営業中のお店・オフィス・目の前で人が行き交う駐車場などで、その敏感ボディを弄り快楽へ導き、「声ガマン」という快感でM男を虜にする。そんな、性感帯を刺激するゾクゾクするような主観的視点の身体快感と、犯ラレテル自分という客観的視点の精神快楽、さらにアエギ声を執拗に制御コントロールする完全アドリブ!ゲリラ撮影!痴女ライブ、全4編。

作品情報

タイトル公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 水城奈緒
出演者水城奈緒
作品番号waap-0440
メーカーワープエンタテインメント
レーベルWaap
配信開始日2011年04月17日
カテゴリ痴女

[ 2012/10/06 22:35 ] 動画 | TB(-) | CM(-)