2ntブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV女優水城奈緒さんからのメッセージ

 
村野です。 

今日は巨乳AV女優として、
今までに600本以上のAVに出演してきました
AV女優水城奈緒さんからメッセージがあります。

大変、貴重なメッセージですから
ご覧になっておくことをお勧めします。

では、水城奈緒さんお願いします。

----------------------------------------------

水城奈緒です。

今日はあなたに今までの経験から学んだ
テクニックについてお話させていただきます。

私がなぜ、こういったお話をあなたにするのか?


それは、セッ●スに関してあなたを含め、
多くの男性が勘違いしているからです。

そしてその多くの勘違いを作っている原因のほとんどは
私を含めたAV女優だからなんです。

だから私が責任をとって、あなたに
本当に女性が求めているセッ●スを教えようと思ったのです。

男性がしている勘違いのお話は、また後日するとして
早速実践的なお話をさせて頂きたいと思います。

それは愛撫の基本部分を占める5つのポイントのお話です。


セッ●スにおいて愛撫は、とても大切な事
というのはAVを見る男性なら知っていると思います。

AVの中でも、愛撫の部分をしっかりとしていますし
即挿入なんて、ほとんどありません。

でも、実際に愛撫ってどうするかわかっていますか?

間違ってもAV男優のような
激しい愛撫をしないでください。

多くの男性は具体的な愛撫の方法を知らずに
「こんな感じだろう」と何となく触っているだけとか

AVのように、単純に激しく強く触っているだけなんです。

愛撫にも、ちゃんとしたルールがあり方法があります。


(1)フェザータッチで触ること

突然ですが、あなたは既にフェザータッチが出来ているんです。

なぜなら、フェザータッチの構えは、
あなたが今持っているマウスの握り方そのものだからです。

フェザーというのは「羽」という意味です。
つまり羽のように、軽く触れる事が愛撫の基本になります。

それはもう、触れているか触れていないか
ギリギリのラインでの触り方でもOKです。

産毛だけを刺激するほうが独特の快感を得る事が出来ます。

もちろんくすぐったく感じてしまう女性もいるので
その場合は力の加減を変えて、強さを変えてみてください。


(2)曲線を描くように触れること

人間の身体に直線で形成されているパーツはひとつもありません。
なので、愛撫の際は曲線的な柔らかい線を描くように触れてください。

ベビーパウダーやボディオイルを使ってぬるぬるとした
物を使うとより効果的になります。

ローションを使うには、まだ早いというカップルにも
ボディオイルだったら使いやすく手に入れやすいですよ。


(3)両手を使うこと

あなたは女性を愛撫する時に片手で行なってませんか?

確かに、片手で乳首、もうひとつをクリ●リスに、、、
なんて集中できないですよね。

でも女性のオ●ニーを見た事ありますか?
AVでもいいですよ。

大体、片手で胸を揉んで、もう一方の手で
クリ●リスをいじっていますよね?

あれは、演技でも何でもなくて
本気で気持ちいいからしているんです。

乳首とクリ●リスが気持ちいいのは確かなのですが
それだけじゃないんです。

女性は1+1の快感が「10」や「20」にもなるんです。


(4)全身をまんべんなく愛撫すること

女性は愛撫が大好きです。
全身への愛撫によって興奮する傾向にあります。

胸や首、耳やクリ●リスというポイントだけの愛撫をしても
返って効率がよくありません。

乳首やクリ●リスをいきなり愛撫しだすというのは
さらにダメな事です。

快感が大きい場所は、出来るだけ後回しにしちゃいましょう。

単純に乳首を攻めるのではなく、
その間にある「首筋」「肩」「うなじ」「二の腕」「指」などを通って

乳首に至りましょう。

確かに、性感帯じゃない場所もあると思います。

けど、これによって女性は心理的に興奮しやすくなるのです。

全身を隅々まで愛撫される事は、女性にとって
とてもドキドキする事であり、それによってホルモンが分泌され
性感帯が活性化するというわけです。


(5)言葉で甘い雰囲気を与えてあげる

愛撫は何も手だけでするものではありません。
舌を使ったりするのと同様に、言葉でも女性をうっとりさせるのも必要です。

しかし、男性の多くは愛撫に夢中になって無言になっています。

無言のセッ●スはありえません。

女性がうっとりするような言葉をかけましょう。
簡単に出来るのが愛撫の実況です。


「綺麗なおっぱいだね」
「肌がすべすべで気持ちいいね」
「乳首が立ってるよ」

恥ずかしいかもしれませんが、それで女性はうっとりしてくれますよ。

女性にとって最高なセッ●スはプレゼントになるのです。

セッ●スの中で女性は確かに愛を感じ
それを体全体で受け止めます。

私は、あなたにセッ●スで失敗してほしくないんです。
彼女を満足させてあげてください。
これから彼女になる人を、あなたから
離れられなくしてあげましょう。

一緒に頑張っていきましょう。

それではまた後日メールで私、水城奈緒が、
様々なセッ●ステクニックについて
どんどん公開していきます。

すぐにでもテクニックが知りたいという場合はこちらをご覧ください。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス