2ntブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こう攻めれば女性は気持ちいいんだ

 
村野です。 

今日も水城奈緒さんからメッセージが届きました。
本日もとてもためになるお話をしていただきました。


では、ご覧ください。

----------------------------------------------------------

水城奈緒です。

すぐにでも最高のテクニックを
学びたいと思ったのならこちらを見てください。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス 

実際に男性は、多くの場面で勘違いしている事が多いです。

私自身がAV女優として仕事をしていると
たくさんの男性とセッ●スしています。

そして様々なAV男優の方、またAV女優の方
ともお話する機会があります。

例えば

AV男優はどうやって女性をイカせているのか?
AV女優はどんなことをされたらイカされるのか?

こう言った事をわりと真剣に考えて話す事が意外と多いんです。

その話しの中で発見したのが

AVで使っているテクニックと、
プライベートで使っているテクニックは全くの別物と言う事です。


男優さんのお話では、

AVでは、見ている人に

「今何をしているか?」
「なぜ喘いでいるか?」
「どうやって音を鳴らすか」

というのを分からせないとダメなんです。

そのために、通常のセッ●スよりも

大げさに、大きく、激しく、強く・・・
などのポイントを押さえないといけません。

だから、そのテクニックをそのまま一般の女性にしてしまうと

「痛い」や「怖い」というようなダメなイメージをつけ
そのまま「セッ●スがへたくそな男」というレッテルを貼られてしまいます。


私達AV女優もそうです。
見ている男性を興奮させ、楽しませないといけません。

だから大きな喘ぎ声を出したりしているんです。
AVの中では多くを演技が占めています。

だからこそ、私達はAV「女優」なんですよ。

女優だから演技するんです。


だけど、その私達のせいで世の中の男性の中にはAVを見て

「こう攻めれば女性は気持ちいいんだ」

と思ってしまう男性が多くいます。

その結果、AVを真似した男性のセ●●スが
女性にとって気持ちよくない最悪のセ●●スになっているんです。

AVは見せるためのセ●●スをしています。
AVはセッ●スの教科書ではありません。

AVは男性がオ●ニーしやすいように作ってあるため、
真似しても女性が気持ちいいわけではありません。

AVは見ている男性が気持ちいいオ●ニーが
できるように作ってあります。

間違ったセッ●スをしている男性は
私達が作ってしまっている事もあるのです。

なのであなたも、

AVのセッ●スとプライベートのセッ●スは別物と言うのを覚えてください。


では、本題に入りましょう。

一般の男性のセッ●スは

抱き寄せる

キスをする

乳首を愛撫する

クリ●●スを愛撫する

濡れてきたら挿入


こんな流れになっていると思います。


あなたの考えるセッ●スも
上記に近いのではないでしょうか?


でも、これであなたのセッ●スは本当に女性を
満足させる事ができていると思いますか?

これをAV女優というのを抜きに考えた女性の代表として私が言います。


上記の流れのセッ●スでは、女性を本当の快楽に導くことは出来ていないんです。


上記のセッ●スは、肉体的な快楽を与えているにすぎません。
もちろん、肉体的快楽も足りないというのが事実でしょう。

女性を本気で狂ったように感じさせたいなら
「精神的快楽」が凄く重要なんです。

肉体的快楽と精神的快楽を同時に与える事で
初めて女性は狂ったような快感を得る事ができるんです。

勘違いしている男性は、

・クリ●リスをいじれば女性はイク
・Gスポットを刺激すれば、潮を噴く
・おっぱいは乳首が一番感じる

=だから、テクニックを磨けば女性は満足する!!

というのを、本気で思っています。

私から言わせて頂くと
「まったくわかっていない!!」と本気で思います。

女性は精神的な面、つまり心や脳で感じる生き物です。

なので肉体を攻めるテクニック、例えば・・・

・手マン
・クンニ
・体位

などのテクニックばかり磨いても、女性は満足しないものなのです。

あなたは、セッ●スをしていて、女性が変な痙攣を起こして
記憶がなくなるくらいまで、感じさせたことはありますか?

あなたは、セッ●ス中に女性が薬物中毒者のように変な汗をかいて、
痙攣を起こしながら失神させてしまったことはありますか?

そんな経験をするためには、
女性を精神的に感じさせるテクニックを身につけて

女性をエロくさせなければいけません。

それが出来ていない男性は、女性に演技をさせている可能性が多いにあります。

最近では一般の女性も、男性を傷つけない為に
演技をしていることがあるんです。

これは紛れもない事実なんです。

きっとあなたが本当に女性が感じるテクニックを持っているのなら

あなたの相手の女性は、毎度狂ったようにイキまくり
救急車を呼ばなければいけないぐらいの失神を目撃しているはずです。

もしそういった心当たりがないのなら、
それはあなたのテクニックが不足しているということになります。

あなたには、女性を満足させている自信はありますか?


本当に勘違いしていないと言えますか?


私が教えようとしていることは、
誰にでもできることなんで、難しいことではありません。


でもあなたが勘違いしている様なことばかりです。


間違ったセッ●ステクニックは、
ネット上や本でもいっぱいあります。


多くの間違いは、その人にしかできないこと、
その人の彼女しか感じないことが

全部正解のように説明してあるんです。


私自身も世に出ているセッ●スの本はいくつか読みましたが、
間違ったことを書いている本や誰もが知っている事を
裏技のように書いている本ばかりでした。


・Gス●ットを激しく攻めればみんな絶対にイク

・クリ●●スを手で攻めれば絶対に女性は快感を感じる

・激しいセッ●スをすれば女性は絶対気持ちよくなる

・挿入中は激しく動かしてピストンしないといけない

・おっぱいは乳首だけを攻めてあげればいい

・Mな女性なら、どんなことをしても嫌がらない

・キス⇒ハグ⇒愛撫⇒挿入と、順番通りにしないといけない

・ペ●スをいれないと女性は満足しない

・誰も知らない体位の方が女性は喜ぶ

・Mな女性には暴力的にエ●チすると快感に感じる


もちろん正しいこともあります。

でも正直、私がこういったセッ●スを男性にされてしまうと
すごく幻滅しちゃいます。

その男性に対して「セッ●スの下手な男性」と決め付けてしまいます。

あなたにそういった残念な結果にならないように

私が知っている限りの、セッ●スのテクニックを
お教えします。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス 

机上の空論ではなく、私が実際にしてもらって
気持ちの良かったテクニックをお教えするんです。

協力してもらった男優さんには恥ずかしい所を多々見られてしまいました。
実験ということを忘れて、本気でイってしまいました。

その男優さんがプライベートで他の女性にも試したら
女性が激しくイキ過ぎて、まるで絶叫のように喘いでしまったり

女性が気持ちよさのあまり痙攣してしまって救急車で運ばれたり
毎晩セッ●スできないと我慢できない、と何人も押しかけてきたり

こんなことがあったんです。

私の教えた方法だと、どんなに上品な女性でも
心の奥底から感じてしまうので、
あなただけのマゾ奴隷になってしまったりします。

その方法はこちらです。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス