2ntブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違ったことをして女性に嫌われてませんか?

 
村野です。 

今日は水城奈緒さんから女性に
男性がやってしまいがちな間違いを教えていただきました。

では、ご覧ください。

----------------------------------------------------------

水城奈緒です。


もう、こちらのページは
ご覧になっていただきましたか?

まだなら一度じっくり読んでみてください。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス 


ついつい男性がやってしまいがちな
間違いというのもあります。


あなたにも心当たりがあるのではないでしょうか?


例えば、、、

ホテルなどに行った時に、部屋に入るや否やスグに体を触ったり
服を脱ぎだしたり、脱がせたりする男性もいます。

時間が限られていますし、場所が場所だけに
もちろん女性側もOKという事でしょうが、
それでは雰囲気が無いですよね?


前のメールでも言いましたが、女性は雰囲気やムードという
心や脳で感じとる部分をとても大切にします。


女性側も男性がセッ●スがしたいというのは
わかっています。


だからといって、ホテルに入ってすぐにシャワーを浴びたり
女性にシャワーを促すのはやめてください。


セッ●スがしたいのはわかりますが、
それではセッ●スがしたいだけと捉えられ、
女性が不満に思っちゃいます。


一緒にシャワーを浴びる事は、雰囲気を出す上でとても
いい事なのですが女性が嫌がっていたり、
躊躇しているのなら無理にはしないようにしましょう。


シャワーを一緒に浴びたいと思う女性もいれば、逆に
恥ずかしがって嫌がる女性もいるんですよ。


あなたとのデートで気合を入れてメイクしたのに
シャワーを浴びてしまうとメイクが落ちるので
嫌だと思う女性もいます。


単純に明るい場所で体を見られるのは恥ずかしいから
シャワーが嫌だという女性もいます。


セッ●スの時に女性が電気を消してというのも恥ずかしいからです。


もちろんラブホテルに置いてある
アダルトグッズみたいなものに
イキナリ興味を示すのも駄目です。


何度もセッ●スを交わしているような関係ならアリだと思いますが、
初めてのセッ●スでグッズを出すのは絶対にNGです。

エ●チなおもちゃに興味津々だと、
女性は自分がおもちゃにされている感覚になってしまいます。


他にもラブホテルのテレビで、アダルト番組を付けるのもいけません。
エロい雰囲気と言ってもムードを大事にしてください。

最初からエ●チなムードだと女性も冷めてしまいます。


女性がシャワーを浴びているときなどに洗面所に
勝手に入ってくるのもダメです。

トイレに行きたくても、一緒の部屋になっている場合は
男性は多少我慢してあげてください。


こんなことは最低限のマナーです。


お風呂などのプライベートな空間は、
遠慮なしに覗かれたくない女性は多いです。


あと男性が良くしてしまいがちなのが携帯電話のマナー違反です。


携帯電話が鳴って(マナーモードで震える場合も含みます)その携帯に
男性が出てしまうことはやってはいけません。


今いる場所を彼女はあなたと共有したいんです。
他の人からの邪魔はされたくないんです。

携帯電話に出て、長電話をしたり、
ムードを打ち消すようなことはしないでください。


どうしても出なければダメな電話の場合は、仕方がないですが
それでも終わった後に女性に「ごめんね」と一言言ってあげましょう。


ただし、ある程度セッ●スを何回かしている関係で
刺激を求める場合は、わざと電話するというのもあります。


特に挿入中のタイミングで、共通の友人に電話をしてみると
セッ●スをしているのをバレないように、女性は必死に我慢します。


我慢+ドキドキ感が合わさって、より興奮状態になります。
それはもちろん男性にも効果はありますよね。


でもそういった時以外は、なるべく電源を切って
二人の空間、時間を演出してあげてください。

デート中やセッ●ス中に電話ばかり気にしていると
要らぬ疑惑を被せられたりしちゃいますよ!



逆に、そんな事を女性にされたらあなたも
一緒にいて楽しくないですよね??


女性はそういったことを男性以上に気にしてしまうのです。


あなたは彼女に、彼女はあなたに集中
できるような環境を作りましょう。


さて、セッ●ス中の注意点です。


あなたは、セッ●ス中に無駄な会話なんてしてませんよね?
もしかして 集中する為に黙っていますか?


これはどちらも間違いです。


セッ●スに集中するあまり、黙ってしまうのはダメです。
だからといっても、世間話をするわけじゃないですよ?


もっと余裕を持って、言葉でも女性をウットリさせてください。


さて男性にとっての本番・・・挿入に関する注意点です。


避妊は大切です。お互いの為に避妊はしっかりとしましょう。
その避妊に必要不可欠なアイテム。

「コンドーム」です。

あなたは、スムーズにつけれますか??
意外に女性はコンドームをつけている時間って持て余しているんですよ?


男性は、コンドームのある位置を把握して、スグにつけれるように
準備をしてあげてください。


体位についてですが、AVの様なアクロバット的な体位は
当然ダメだとして・・・次々に体位を変える事についてあなたはどう思いますか?

何度も体位を変える=その都度ペニスを抜く
ということになります。


女性って、ペニスを抜かれると
今まで溜まっていた感覚が一気に冷めてしまうんです!

スムーズに抜かずに体位を変える方法もありますが、
それよりもしっかりと溜まっていく感覚を放出してあげるようにしましょう。


体位を変えるからきもちいいセッ●スというのは男性の勘違いなんです。


それと一緒で、自分の快感のみを求めたセッ●スは
絶対NGです。

自分本位のプレイは絶対にダメです。


ムードを作らず、前戯を全くせずにローションで
挿入などの行為も当たり前ですが駄目です。

AVでは当たり前ですが、顔射もNGです。
顔射すると髪の毛にかかったり、
目に入ったりするかもしれないから嫌なのです。


そして、注意点はセッ●ス前やセッ●ス中だけではありません!!
セッ●スが終わった後がとても大切なんです!!!


男性はスグにタバコに火をつけたり、携帯を見たり
シャワーを浴びたり・・・あげく先に寝てしまいます。

男性は射精したら終わりかも知れませんが
女性は男性が終わってからも、まだセッ●ス中なんですよ。


だから「後戯」を大切にしてください。


セッ●スが終わったあとは女性を抱きしめたり
キスをしたり、一緒にイチャイチャして時間を過ごすんです。

会話をしたり、シャワーを浴びるなら一緒に浴びたり。


セッ●ス後の余韻を二人で楽しむんです。


ホテルで延長したくないからと言って、時間を気にし過ぎたり
テレビや有線を大音量で流したりなんてのもダメですよ。


細かい点を含め、沢山書きましたが
あなたはどうでしたか?


勘違いしている所はなかったですか?
もしあったのならスグにそれを正してください。


慣れ親しんだ彼女だからこそ、今まで許してくれていたんです。


初めてのセッ●スは、ほんの些細な事で
女性はしらけてしまうんですよ。


そしてそれを女性は、男性に伝えたりしません。
その場だけ取り繕って、次が無くなるんです。


もう、これからは失敗はありません。


それは私が全部教えていくからです。


昨日までのメールを読んだ方から質問も来ていました。

女性の感じるポイントがわからない
どこをどうすればイカせれるか、よくわからない
潮を吹かせたことがない
いつも自分が先にイってしまって彼女が不満そう


といった悩みの声が沢山届いています。

私はこんなに必要されているんだなと思って
もっともっと頑張りたくなりました。


私は、あなたにセッ●スで失敗してほしくないんです。
彼女を満足させてあげてください。

これから彼女になる人を、あなたから
離れられなくしてあげましょう。

そのためにこの方法を知っておいてください。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス