2ntブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性をエロくさせるには?

 
村野です。 

今日は水城奈緒さんから
女性をエロくさせる方法を教えていただきました。

では、ご覧ください。

----------------------------------------------------------

水城奈緒です。


もう、こちらのページは
ご覧になっていただきましたか?

まだなら一度じっくり読んでみてください。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス 


あなたはエ●イ女性は好きですか?
多くの男性が「イエス」と答えるんじゃないでしょうか。

エロイ女性の方が、やっぱり性感帯は多くなります!!


セッ●スにどん欲な女性ほど、
自分の気持ちいい場所を知っているんです。


でも、多くの女性がエ●くありません。
というか、多くの女性が男性の前でエ●い部分を出せません。


女性だってセッ●スに興味があるんです。

私は男性の感覚を体験したことが無いですが、
お話を聞く限り男性よりも間違いなく気持ちいいんです。

だからセッ●スに関しては貪欲になりたいけど
できないんです。それはなぜか・・・


恥ずかしいからです。

女性はエロくなる事に、抵抗があります。


じゃあエロくない女性をエロくするには、
どうすればいいのか?


エロくなる事に抵抗がある女性をエロくするには、

あなたからエロくなることです。


あなたがエロくならないことには
女性もエロくなれないんです。


女性をエロくするのは男の仕事です。


これを理解していない男性が
あまりにも多すぎます。


あなたが恥ずかしそうにしているのに、
女性が先にエロくになることなんかありえません。


あなたから先にエロくなってください。


女性にして欲しいことはあなたから
先にやってあげてください。


女性に先にどういう風にしたらいいかを
あなたが見せてあげないと、
女性もわからないんです。


例えばフェ●チオされた時に気持ち良さそうな表情をしたり、
喘ぎ声を出してみたり、挿入してる時に気持ち良さそうな声を出したり・・・


あなたが興奮してるのが伝わるように
女性の耳元に息をふきかけるなどです。


女性が自分の体にコンプレックスがある場合などは
なかなか気持ちが入りません。


だから

「綺麗だね」

など褒め言葉を使ってコンプレックスを取り除いてあげてください。
恥ずかしいという気持ちを取り除いてあげることが大事です。


あなたの前では何でも打ち明けれるくらい
安心できる関係作りをします。


女性が喘ぎ声を出したら

「気持ち良さそうだね、もっと大きな声をだしていいんだよ」

と声を出してもいいことを伝えてあげます。
アダルトグッズを使って、開発するのもいいです。

もちろんアダルトグッズを使うには
しっかりと関係を築いたあとにですよ。


バイブやローターよりも優しいイメージのグッズを利用しましょう。


特にアイマスクなどの目隠しプレイなどするといいでしょう。
マンネリ対策にも効果があります。


男性に慣れていない女性の場合はまず裸になって
自分の体に慣れさせることからはじめてください。

相手の体を知ることは、安心につながり心の解放につながります。


ハメ撮りが目的ではなく、お互いに観賞する、
見られることによって女性には感覚が研ぎ澄まされる効果があります。


全身鏡の前でセッ●スする、
陰部が見える体位でセッ●スするというのもエロくなるにはいい方法です。


局部を触るのではなく、背中や髪の毛、腕などを
やわらかく撫でて、焦らしていく方法もいいです。


まだまだ、いっぱいいっぱいお話したいことはありますが
イキナリいっぱいお話しても
わからなくなると思いますので辞めておきます。


これからどんどんすごいことをお話していきますから
楽しみにしていてください。


ちゃんと、自分だけじゃなくって、彼女も気持ち良くしてあげてください。
気持ちよくしてあげないと、体が満足できないし、他の男に浮気しちゃいます。


あなたは、浮気されたことはありますか?

あるなら、その経験を思い出してください。
浮気されたことがない人も、浮気された場合のことを考えてください。


浮気された人は、こんなことを思う人ばっかりです。


世の中の何も信じたくない
人生を投げ出したい
自分が悪かったんだろうか
毎日が何も楽しくない
どうせ俺なんか、何の役にも立たない

どれだけ悲しいか・・・
どれだけ寂しい気分になるか・・・


こんな気分は、味わいたくないですよね?

あなたがもし、これから本気で彼女に浮気されたくない
自分にぞっこんになっている女性を作ろうと思っているのなら、
これからも授業を続けて行こうと思います。


あなたは演技と本気との
違いを見抜いていますか?


前のメールでもお話しましたが・・・

彼女が気持いいと言ってるし、
満足だと言ってるから大丈夫だと言っている

こんな事を言っている男性の相手女性の8割以上は
演技しているんですよ?


喧嘩したくもないから、
男性を傷つけたくないから
わざわざ自分が言うのもメンドクサイから

という理由で満足してなくても
満足してるて言う女性もいっぱいいるんです。


気持ちよさそうにしてない女性も、
まだエロくなっていないだけなことを見分けることができますか?


また次回のメールで少しずつ教えていきます。


私も遊びではなく、真剣に色々なお話をしていきますから
あなたも真剣にお話を聞いてください。

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス